記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

ステンドグラスのリース。

久々に普通のブログです。8月までバタバタしたスケジュールで、9月に入りようやく時間が取れたので、ずっと前から行きたかったステンドグラスのワークショップへ行ってきました。昔、大学の授業でステンドグラスを受講したのですが、今回はその手法と違うやり方でした。まあ、そんなことは関係なく、変わらずはんだの使い方が下手すぎて苦戦しました....最終的に先生に手助けして頂き、可愛く仕上げることができて満足です♪ワーク...

続きを読む

ワンフェス無事に終了いたしました。

ワンフェス無事に終了いたしました。お足もとの悪い中足をお運びくださいました方々に感謝いたします。また、新作の子をお手に取って下さった方々にも感謝です!当日の卓の様子をうっかり自分で撮り忘れてしまったので、みっとちゃんの写真を拝借....差し入れに作ってもらったデコチロル。ずっとやってみたかったんです。キューズQ様よりツタンカーメンの原型を展示して頂きました。あいほんで撮影したら全然わからない写真に...す...

続きを読む

ご機嫌ナナメ

ハンドピースがご機嫌ナナメで....エアが出てこなくなりましたヽ( ;´Д`)ノ貴重な1日が.........(T皿T)予備を持っていない私も悪いのですが....直るか直らないかはまだわからないけど、とりあえず急ぎで使いたいので新しいハンドピース注文しました!明日届いてくれないと困るwwwこんなこと初めてだったので焦ったーー!!!コンプレッサーとレギュレーターは大丈夫そうなので、ハンドピースが原因でしょうね。これで新しいの繋いで...

続きを読む

色々。

危うく広告出ちゃうところでしたwバタバタな日々ですが、楽しいこともちょいちょいありました!友達と美味しいご飯食べて、GRANRODEOのLIVEに行って発散したり~。お好み焼きを焼いてもらって、その後に.....トレフェスに行ってモッさんお迎えしたり~!!!ちょっとしたご褒美を自分に与えつつ、パテと格闘しております(−_−;)最近アレルギー出るとわかってるものの、エポパテいいなーーと憧れる自分がいます....でも実際使っ...

続きを読む

マステ☆

最近、マスキングテープにハマってます!可愛いものがいっぱいあるので迷っちゃいますΣ(*゚艸゚*)衝動買いしてしまいました((´∀`;))((;´∀`))フルフルそして収納ケースも衝動買い.....部屋の一部だけ癒し空間になりました!マステいろいろ使えて楽しいです/////お手紙とかラッピングとか可愛いよねーーー!!...

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。