記事一覧

ミュシャ展

先日ミュシャ展へ行ってきました!
チョコレート展も行きたかったのに、
結局行けなかったので、ミュシャ展こそはと思い...

__.JPG

やはりミュシャ大好きだわーーー!
と再確認出来ました(´∀`)
とても見やすくてよい展示でした!!

私は午前中に行ったのですが、
その時はチケット売場も空いてたので、
そんなに混まないのかな?って思ったら、
見終わって出たら、長蛇の列になっていました( ̄□ ̄;)!!
これから行く予定の方は午前中が狙い目かもしれませんよ!

良いものを見ると心が潤いますね!
私も可愛いもの作れるようにがんばろっと。

__.JPG

自分へのご褒美:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←なんのだよ


スポンサーサイト