記事一覧

スポンサーサイト


色々。

危うく広告出ちゃうところでしたw
バタバタな日々ですが、
楽しいこともちょいちょいありました!





友達と美味しいご飯食べて、
GRANRODEOのLIVEに行って発散したり~。





お好み焼きを焼いてもらって、
その後に.....



トレフェスに行ってモッさんお迎えしたり~!!!

ちょっとしたご褒美を自分に与えつつ、
パテと格闘しております(−_−;)

最近アレルギー出るとわかってるものの、
エポパテいいなーーと憧れる自分がいます....
でも実際使ったら、またポリパテに戻ってきそうw

やだーーー!5月終わっちゃうーーー!!!!!
気付いたらワンフェスまで2か月とか.....
ギャーーーーー!!!!
時間はあっという間に過ぎていく~~!!

あ!あとちょっとでコトブキヤさんのカミュクリアファイル配布じゃないですか!
行けるかなあ.....行けるかなああ....
5日間くらい残っててくれないかなあ....(淡い期待
スポンサーサイト
