記事一覧

スポンサーサイト


至福。

気付けば6月に入ってから初でした。
暑くなりはじめ、7月8月9月と不安でいっぱいです...←暑さに弱い

前回書いた、ハンドピースは未だ動かず、
新しいものにお世話になっております。
かなり昔のだったので、新しいものを使ってみて
使いやすさにびっくりしました!!
こんなに違うものだったのかと....
急なアクシデントは困りますが、
結果的に新しいの買うきっかけになったのはよかったです!

気づけばワンフェスまであと1か月ちょいですね。
月日の流れが早いです....
日々バタバタしてるせいかしら??

ちょっと区切りができたので、久々にvoivoiに
美味しい美味しいパンケーキ食べに行きました!



やっぱりvoivoiのパンケーキは私の中でのお気に入りです☆
至福の時間でした!!!

完全にmgmgブログ化してるなwww
自己記録なのでいいかなってwww

ワンフェスのお知らせも書かないとですね....
また、それはもうちょいしてからお知らせに上がります☆
ではでは~~!
スポンサーサイト
