記事一覧

スポンサーサイト


まったりした日。

先日、遠方から友達が東京に遊びに来てくれたので、
ちょこっとの間でしたが、ごはん&お茶しました!
久々にまったりしたなーー!!って思える時間でした。
たまにはこういう時間も必要なんだなって感じたねぇ...



涼しげな水車厘(みずぜりぃ)を美味しくいただきました!
暑くなってくるとこういった、涼しげな和菓子を欲するんですよね...




今月中開催されている、竹谷隆之の仕事展にも行ってきました。
言葉では言い表すことのできない程の作品の数々でした!

6月も残りわずかになってきましたね。
ワンフェスまであと1か月ちょっと!!!
あっという間なんだろうな~~~!
ワンフェス案内は来月にでも☆
スポンサーサイト
