記事一覧

版元様に感謝!

ワンフェス終わって、すっかり通常運転です。
もう1週間経つのですね....そろそろ。
時間の流れはあっと今です....!

実は、今回も英雄*戦姫の版元様(天狐様)が
私たちのディーラー、Windflowerの作品を掲載して下さいました!

http://tenco.cc/home/article/201308/5918

まあ、私は再販なので、ちらっとお邪魔させて頂いてる感じですがw

みっとちゃんの太公望と、
これまたいつも仲良くして頂いている、
リサセッズのKIMAさんのベートーヴェンちゃんが
ババーーーーン!!!と可愛く載ってますよ!!

あと各メーカー様からのPVC化のお知らせとか!
情報てんこ盛りです!

8月か~~。
来週からまた猛暑日がやってくるって聞いて恐ろしい....です。
