記事一覧

WF新作のご案内。

大変ご無沙汰している間に、2014年になっておりました!
本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、本題です。
完全に放置しておりましたが、
この度ワンフェス2014冬の新作のご案内にあがりました。

今回本当に間に合わないかと思い、
地獄を見ましたが...なんとか完成できてよかったです....

新作は、

大槍葦人先生の自選画集 LITTLE WORLD2より、
LITTLE WORLD2 表紙の女の子

です。

イラストを初めて見たときに一目惚れしまして゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
でも私にはハードルが高かったです.....(´;ω;`)ウゥゥ
少しでも雰囲気が出ていればいいのですが....

webang4.jpg
webang1.jpg
webang3.jpg
webang2.jpg


画像を見てお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
こめかみ部分にリボンパーツが付くのですが、
破損が怖かったので写真では外させて頂きました。
それと、大槍先生のイラストにあります☆も、
最終的にはノストラダムスの時のような形で付きます。

完全な完成形ではなく申し訳ございません(((;´・ω・`)))

彩色画像は本当にギリギリになってしまうと思いますので、
ひとまず原型画像ですが、新作のご案内でした。

ワンフェスは楽しみですが、
時間なくて毎日カウントダウンが怖いです"((∩´︶ `∩))"
スポンサーサイト