記事一覧

【商業】コトブキヤ シャイニング・ブレイド エアリィ・アーデット発売しました。

ご無沙汰しております。
少しずつ春めいた季節になってまいりましたね。
桜が咲いているのを見ると、春の訪れを感じます。

さて、今回は宣伝です。(今回もだろっ!

先日、コトブキヤ様のご協力のもと、原型制作を担当させて頂きました、
シャイニング・ブレイド エアリィ・アーデットが発売となりました。

コトブキヤ様より大変ありがたいことにサンプルを頂戴いたしました*゚。+(n´ v `n)+。゚*

DSCF0894.jpgDSCF0895.jpgDSCF0896.jpg
DSCF0897.jpgDSCF0898.jpgDSCF0901.jpg
DSCF0905.jpgDSCF0906.jpgDSCF0907.jpg


写真下手ですみません....(´Д`;≡;´Д`)

(´-`).。oO(コトブキヤ様のページに行くと綺麗なお写真見れますよ....)

普段はガレージキットを制作してるので、
自分が作った原型のキットを自分で塗装までするのが一くくりで、
他の方に塗って頂く(量産品の場合この表現はふさわしくないかもしれませんが)
というのがとても新鮮であり、感動的です!!
改めて、自分の力だけではなく、様々な方のお力添えがあってこそ
このように素敵に仕上げていただけたのだなと思います。

詳細はコトブキヤ様のページにてご確認いただければと思います。
http://main.kotobukiya.co.jp/figure/pvc/sb/airy.html

街で見かけた際には是非ともご覧頂いたり、
お手に取って頂けましたらとても嬉しいです。
スポンサーサイト