記事一覧

スポンサーサイト


トレフェス無事に終了いたしました。

トレフェスin有明11無事に終了いたしました。

遊びにいらしてくださいました皆様、
お買い求めくださいました皆様、
本当にありがとうございました。
とても楽しいひと時を過ごすことができました。

トレフェスに出展するのは、2年ぶり?だったのですが、
来場者数もいつもより多く感じました。(個人の意見ですがw

Bm1gY6dCAAAnAyz.jpg

当日の卓のセッティングはこんな感じでした。

次は夏のワンフェスを予定しており、
版権許諾がおりました際には、
新作を出品する予定でおります。

またそれは今後お知らせしていければなと思います。
ではでは~!
スポンサーサイト
