記事一覧

スポンサーサイト


カルテット★ニャイト集合!

ワンフェスの新作の蘭丸 ねこみみVer.とカミュ ねこみみVer.
をご覧いただきまして誠にありがとうございます!!!

今回この2体を作るきっかけとなったのが、
konokaさんが冬のワンフェスで出品した
藍ちゃんのねこみみVer.です。
とってもかわいい藍ちゃんを見て、
このシリーズで、カルテット★ナイトが揃ったら可愛いのにね~~!
私:作ってよ~~!!
konokaさん:お前が作れ!(こんな乱暴な言葉konokaさんは言ってませんがww

そして本当偶然にも作りたいキャラがさっくりと分かれて、
じゃあ作ろうか.....!みたいな感じで実現しました☆(ざっくり言うと

デフォルメ作った回数も多くないし、ちゃんと可愛くできるか不安でしたが、
なんとか形になって本当によかったです.....ホッ....(まあ反省点はありますが....

KONさんの粋な計らいのおかげで、
今回カルテット★ナイトの集合写真も撮影して頂きました!!
撮影中、やっと4人で並べられたことにとても感動しました!
(ワンフェス終わってないけど終わったような気分にすら...www

是非KONさんのお写真ご覧くださいませ☆
(※画像の転載はご遠慮頂きますよう、お願い致します。)

Img59277-2.jpg
Img59285-2.jpg
Img59292-2.jpg
Img59315-2.jpg

撮影中はふぁあああああ////と叫んでおりましたwww
まさかLIVEっぽく撮影して頂けると思ってなかったので、
興奮が....あらわにwwww
本当に作ってよかった.....
4体並べられて良かったです!!
KONさん、スモークも体張って下さってありがとうございました!www

konokaさんのブログにも嶺ちゃんがアップされると思いますので、是非ともお楽しみにです!!
本当にかわいいが詰まった嶺ちゃんでしたよ!!

最後までご覧いただきありがとうございました。
ワンフェスでの販売につきましては、
また改めて記事を書かせて頂こうと思います。

※完成品の販売ではなく、ガレージキットでの販売ですのでご注意ください。

先に少しだけ....

ここから注意点です。

☆ガレージキットについて  
この商品は一般的に販売されてるPVC完成品(色が塗られ、
組み立てられた大量生産のフィギュア)ではありません。
手作りの商品ですのでご注意ください。
イベントで展示している完成品見本のようにするためには、
ご自身での組み立て、塗装が必要になります。

☆当日版権システムについて
ワンダーフェスティバル当日のみの販売となります。
個人で通信販売などをすることは禁止されております。何卒、ご了承ください。

版元様から許諾は頂いておりますが、アマチュア商品です。
当日版権システムについてはこちらをお読みください。

初めてワンフェスに行くという方もいらっしゃると思いますので、
イベントの注意事項を熟読してお越し頂きますようお願い致します。


ひとまず、カルテット★ニャイトをお披露目という事で!
ワンフェスで是非ご覧いただけますと嬉しいです。

ではでは~~~!
スポンサーサイト
