記事一覧

スポンサーサイト


ワンフェス無事に終了いたしました。

ご挨拶遅くなりましたが、
ワンフェス無事に終了いたしました!

お手に取ってくださいました皆様、
お写真を撮って下さった皆様、
差し入れのお心遣いを頂きました皆様、
温かいお声をおかけくださいました皆様、
本当にありがとうございました。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

カルテット★ニャイトにつきましては
早々に完売となりまして、
本当にありがたい限りです。
当日の開始ギリギリまで不安だったので、
皆無事に嫁ぐことができてよかったです!

正直ここまでお客様が足を運んで下さると
思っておりませんでしたゆえ、
販売や、写真撮影に関しまして、
少々ご迷惑お掛けしてしまいましたこと、
本当にすみませんでした....(´;ω;`)
ですが、たくさんの方にお写真撮って頂けて
とってもとっても嬉しかったです。゚ヾ(*′□`)シ゚゚。

特に女性のお客様が多く、うたプリファンの方に
見て頂けたのかなと思うと更に嬉しい気持ちです!

大槍先生の表紙の女の子も再版にも関わらず、
結構お手に取って頂けたので嬉しかったです!
こちらは次回が最終販売となりそうです。(残少ですが...

今回は本当にバタバタしてて会場はいつも以上に
見て回ることができなかったのですが、
色んな方と新たにご挨拶できたりと、
嬉しいこともたくさんありました!

今回のワンフェスは私の中でとてもいい思い出になりました。
お祭りできたなーーー!って感じでww

また冬にお会いできたら嬉しいです!(はっきりとは決まっておりませんが....
(カルニャイは以前にもお話ししました通り
再販は致しませんので、ご了承くださいませ!)

当日の卓の様子をちょろっと....

fc2blog_20140729121653bc5.jpg
fc2blog_20140729121814127.jpg

こちらに書き忘れておりましたが、
当日は企業ブースの方で、キューズQ様より
ツタンカーメンのガレージキット販売もありました。
レポートにもどこかに載ってるかもしれませんが、
あみブロさんで発見したので、リンク貼っておきますw
どっかに載ってますww
PVCフィギュアは2015年発売予定のようです。
こちらもよろしくお願い致します~!

http://blog.amiami.com/amiblo/2014/07/wf2014s-04.html


そして、頂きました差し入れで私はしばらく生きれます:+.゚(*´□`*)゚.+:
ありがたやーーありがたやーーーー!!

fc2blog_2014072912161058f.jpg

お暑い中、本当にありがとうございました!!!
スポンサーサイト
