記事一覧



【商業】キューズQ 英雄*戦姫GOLD ツタンカーメン

もうすぐ10月ですね。
そろそろ年末へカウントダウンがスタートしますね。(早い

さて、今回も宣伝にやって参りました。

キューズQ様より、原型を担当させて頂きました、
ツタンカーメンが2015年2月に発売されるようです!

tutankhamun_1_s.jpgtutankhamun_5_s.jpg

tutankhamun_2_s.jpgtutankhamun_6_s.jpg

tutankhamun_8_s.jpgtutankhamun_7_s.jpg


お....おしりがっ!!!(*ノωノ)←第一声がそこかよっ!

さっ、気を取り直して....
フィニッシャー様がとても綺麗に塗って下さって...感動的ですっ!!
ツタンカーメンちゃんの褐色のお肌が本当にきれいな褐色で....(*´////`*)
そして何より....目が!!目が!!!目がとってもきれいですっ!!
プロってすごい....(私じゃこんなにきれいに命を吹き込んであげること...できない(ヽ´ω`)

私事ですが、大槍先生の作品が大好きなので、
お仕事で大槍先生のキャラクターを作らせて頂けてとても嬉しかったです。
しかも、書下ろしイラストッ!!(感無量
まだまだ未熟な点もありますが、少しでも大槍先生の雰囲気が出せていればと思います。

tutan.jpg

そして、こちらのツタンカーメンの予約のご案内が始まったようです。
お写真では見えない部分は是非とも、お手に取ってご覧いただけたら嬉しいです!

天狐様のブログでも英雄*戦姫GOLDビジュアルファンブックと共に、
ツタンカーメンちゃんのフィギュアもご紹介いただいております!
こちらも是非ご覧いただければと思います。(天狐様ありがとうございます。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。
あ!18歳未満の方はダメなのかしら.....
http://tenco.cc/home/article/201409/7691

詳細はキューズQ様のHPにてご確認ください。
http://www.quesq.net/products/eiyuusenki_g_tutankhamun/index.html

宜しくお願い致します~~!
ではでは~~!
