記事一覧

伊達組!販売許諾頂きました&アンケートのお返事。

ちょっと前になりますが、
伊達組のガレージキットに関しましてのアンケートに
ご協力頂きました皆さま、ありがとうございました!
アンケートは初の試みでドキドキしましたが、
あたたかいお言葉を添えて頂いたりと、とても励みになりました!

今回はアンケートの際に頂いたご質問等に
答えられる範囲で、お答えしようかと思います。

と...その前に...!

本日ニトロプラス様よりガレージキット販売の許諾を頂きましたので、
7/26に幕張メッセで開催されますワンダーフェスティバル2015夏と
通信販売にて販売をさせて頂きたいと思います。
アンケート回答部分と重複するのですが、

伊達組!~鶴丸国永・燭台切光忠・大倶利伽羅~
の3体セットで販売させて頂きます。
価格はワンフェス会場は9000円
通販は9000円+全国一律送料手数料として1000円=10000円の予定でおります。
※日本国内のみの発送(Oversea shipping is not available.)



CEtvj1-UUAIj0iT.jpg
image1 (2)


まだ完成画像がない中恐縮ですが、
お問い合わせも頂いておりますので、先に記載させて頂きました。


それでは改めまして、頂いたご質問にお答えしていきます。

Q.価格が高くなってもいいので完成品を販売して頂けませんか?
A.大変申し訳ないのですが、スケジュールの都合上、
  完成品の制作をするのが厳しいので、
  ガレージキットのみの販売とさせて頂きます。


Q.海外にも通販してください。
A.大変申し訳ないのですが、日本国内のみの販売となります。
  Oversea shipping is not available.


Q.色塗りはMr.カラー等でいけるのかなど、わかるとありがたいです。
A.Mr.カラーで大丈夫です。私もMr.カラーを使うと思います。


Q.取り置きが可能であれば会場で購入させていただきたく思います。
A.大変申し訳ないのですが、お取り置きではなく先着順を予定致しております。


Q.ツイッターなどの場で着色見本などの画像を載せていただけるととても嬉しいです。
A.完成しました際にはWEBで完成品のお写真をアップ致します。
  また、ガレージキットにもお写真を同梱する予定です。


Q.目の部分の下書き?はされている状態なのでしょうか。
 自力では上手に描く自信がないので、できれば下書きがあると嬉しいです。
A.キットは白い状態ですので、下書きはしてありません。申し訳ありません...
  同梱するお写真や、WEBにアップした画像を参考にご自身で描いて頂く事になります。


Q.最大でどれくらいご用意可能なのでしょうか?出来れば受注生産をお願いしたいです。
A.ニトロプラス様のアマチュア版権ガイドラインで上限が200個に設定されておりますので、
  受注販売というよりは、上限まで販売させて頂ければと思っております。


そして、総じて通販希望の方が圧倒的に多かったです!
遠方で普段ワンフェスにいらっしゃることができない方が多いのだなと改めて実感しました。
版権もののガレージキットが通販出来るのも
ニトロプラス様のアマチュア版権許諾ならではですので
是非とも通販もさせて頂ければと思っております!

しかしながら、上記でも述べました通り、
販売個数の上限が設定されておりますので、
ご希望の皆様に必ず!という受注販売ができないことを
ご了承頂けましたらと思います。

ワンフェスでも通販でも先着順になるかと思います。
また、販売方法につきましては改めてこちらでお知らせいたします。

そんなこんなで、本当に沢山のご意見ありがとうございました!!!

鶴丸、燭台切、大倶利伽羅の伊達組と称してのアンケートではありましたが、
誰か一人に偏ってしまったりするのかなと思っていたら、
圧倒的に伊達組の3体セット希望の方が多くて、
3人で並べてほしいな~と思っていた私としては大変嬉しかったです!

ワンフェスまで残り約1ヵ月となりましたが、
まだ原型完成以降、何も進んでいないので、
ここからワンフェスモードへ切り替えて、色を塗らねばです!
お披露目までもうちょっとお時間頂きますが、
完成した際には是非ご覧いただけると嬉しいです。

では、次は完成品お披露目の際にでも~~!
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

コメント頂きありがとうございます。
一旦、検討させて頂きたいと思いますので、
ご返信にお時間頂きますが、
再度こちらかブログにて記載させて頂きます。

Re: No title

ご返答大変お待たせして申し訳ございません。
色々と検討させて頂いたのですが、
今のところ会場で完売後の通販受付への切り替えは予定しておりません。
本当に申し訳ございません。

総販売数の上限があること、また欲しいと言ってくださる方々がなるべく平等になるよう考慮して、
イベントで先着販売、後日別口で通販という決定をしました。

通常の版権フィギュアですと、本来は通販はすることができないのですが
(ニトロプラス様のアマチュア版権では特別に許可されている為)
会場販売分とは別に通販を準備させていただいております。

欲しいと言って下さる全ての方にご用意したいのは山々なのですが、
版元様との契約条件の都合上、これができる限界という状況な為、
何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント