記事一覧



【商業】キャラアニ Free!-Eternal Summer- トイズワークスコレクション よんてんご 葉月 渚、竜ヶ崎 怜

気付けば大晦日!1年あっという間ですね。
大晦日という感じが全然しません....

クリスマスあたりにキャラアニ様より発売されました、
Free!-Eternal Summer- トイズワークスコレクション よんてんご の
葉月 渚くん と 竜ヶ崎 怜くん の原型に携わらせて頂きました。

キャラアニ様よりサンプルを頂きました~!
ありがとうございますっ!

S__23740429.jpgS__23740433.jpgS__23740430.jpg
S__23740431.jpgS__23740432.jpg

まずパッケージがかわいいです....♡♡♡
牛乳パックみたいな形に小さい頃描いたようなお魚の絵が...!


まずは渚くんから。
S__23740422.jpgS__23740423.jpgS__23740425.jpgS__23740424.jpg


続きまして怜ちゃん。
S__23740418.jpgS__23740419.jpgS__23740420.jpgS__23740421.jpg


渚くんと怜ちゃんの2ショット。
S__23740427.jpg

幼い子を作ったことがなかったので、当初は不安もありましたが、
作ってみたらものすごく楽しかったのを覚えています。
小さい子のぷにぷにした感じは元から大好きなので、それが楽しかったのかな(*˘︶˘*)
渚くんと怜ちゃん、少しでも可愛く仕上がっていればいいのですが...(;´∀`)

全員集合~~~!!!
S__23740426.jpg
やっぱりみんな一緒だと楽しげで可愛さ増したように感じますっ!!(感涙
ショタっこ、みんなあんよが可愛いです...0(:3 )~ _(゚。3」∠ )_(個人的好きなポイント←どうでもいい

詳細につきましてはキャラアニ様のHPよりご確認ください。
http://www.chara-ani.com/details.aspx?prdid=C15900169

Free!のフィギュアに携わることができて本当に嬉しく思います。

既にお手に取って下さっている方もありがとうございます!!
お店によっては完売しているところもあるみたいなので、
気になる方は是非ともお早めにですよ~~!

そして2015年もお世話になりました。
皆さま、良いお年を~!
