記事一覧

へし切長谷部、一期一振 販売許諾頂きました&アンケートのお返事。

少し前にはなりますが、「へし切長谷部」と「一期一振」の
ガレージキットに関しましてのアンケートに
ご協力頂きました皆さま、ありがとうございました!

今回はアンケートの際に頂いたご質問等に
答えられる範囲で、お答えしようかと思います。

ニトロプラス様よりガレージキット販売の許諾を頂きましたので、
2016年5月4日に東京ビッグサイトで開催されます超閃華の刻25と
通信販売(イベント販売後)にて販売をさせて頂きたいと思います。

☆ガレージキットについて  
この商品は一般的に販売されてるPVC完成品(色が塗られ、
組み立てられた大量生産のフィギュア)ではありません。
手作りの商品ですのでご注意ください。
イベントで展示している完成品見本のようにするためには、
ご自身での組み立て、塗装が必要になります。


へし許諾証 いち許諾証

超閃華の刻25ではへし切長谷部、一期一振、それぞれ単体で販売予定です。

超閃華の刻25
日時:2016年5月4日 10:00~15:00
会場:東京ビッグサイト
サークル名:桜工房
卓番:東4ホール え39ab


ice9のしまさんと合同卓です。
しまさんは薬研藤四郎(内番)、歌仙兼定(内番)のガレージキットを再販します。



通販での販売は一定の期間中2体セットで販売をし、
期間終了後も在庫がある場合のみ、後日単体で販売を検討しております。

価格は会場は1体3000円。
通販(2体セット)は6000円+全国一律送料手数料として1000円=7000円の予定でおります。
(単体の場合は3000円+全国一律送料手数料として1000円=4000円
※日本国内のみの発送(Oversea shipping is not available.)



S__40132611.jpg image1 (6)
S__40132612.jpg image2 (5)

まだ完成画像がない中恐縮ですが、
お問い合わせも頂いておりますので、先に記載させて頂きました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

それでは改めまして、頂いたご質問にお答えしていきます。

Q.伊達組のキットは販売終了しているのでしょうか?
A.伊達組(鶴丸国永、燭台切光忠、大倶利伽羅)は、
 版元様の規約にあります上限数に達しております為、販売終了いたしております。
 大変申し訳ないのですが、ご了承願えればと思います。

Q.イベントでの販売となった場合、取り置きは可能でしょうか?
A.申し訳ございませんが、お取り置きは出来かねます。

Q.通販でも、できたら抽選制にしていただけないでしょうか。
A.申し訳ございませんが、通販も前回同様、先着順になります。

Q.塗装済の販売は難しいでしょうか?
A.仕事のスケジュール等の関係もあり、完成品の販売予定はございません。
 申し訳ございませんが、ご了承願えればと思います。

Q.オススメ、もしくは使いやすいと思われる塗装用の備品・インク?等を
 メモ用紙程度でいいので添付等はご検討いただけませんでしょうか?
A.塗装は素人なもので、お恥ずかしいのですが、説明書にちょこっと記載しておきます。
 ただ、塗装は専門分野ではないので、あまり参考になるかどうかは...
(塗料のレシピなどは普段から作っていないので、記載はできないと思います。
 本当に、申し訳ありません。)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

前回同様、版権もののガレージキットが通販出来るのも
ニトロプラス様のアマチュア版権許諾ならではですので
是非とも通販もさせて頂ければと思っております!

しかしながら、ニトロプラス様のアマチュア版権ガイドラインで
上限が200個に設定されておりますので、
ご希望の皆様に必ず!という受注販売ができないことを
ご了承頂けましたらと思います。

また、頂いたアンケートで、セットを希望される方が多かったので
通販では予定通りセットからの販売にさせて頂く事にしました。

また通販につきまして、後日改めて詳細をお知らせにあがりますが、
予定としましては、5月4日の21時頃からにしようかなと思ってます。
1週間後くらいに残っていれば単品販売をスタートしようかなと...正式なご案内は、詳細にて...!
宜しくお願い致します!

次は多分、塗装が終わったころに....!!!では~!
スポンサーサイト